AOIBOEKI合同会社

通販で防犯カメラを販売しながら役立つ豆知識をコラムでお伝えしてまいります

個人様向けサイト 法人様向けサイト

ブログ

防犯にかかわる知識を備えて安心の暮らしを

いざという時にご家族を守るために知っておくべき防犯の知識

ご家庭の周りや地域社会で、トラブルが起こらないように備える意識は欠かせません。近年では、住宅街の中でも、不審な人物を見かけるケースが増えている傾向にございます。何かがあってからでは遅いと、事前に様々な備えを揃え、安全に暮らせる環境づくりに注目が集まっています。
防犯カメラを通販で取り扱っており、犯罪の抑制に繋がる監視カメラの販売を通して、安全な環境づくりのサポートをしています。防犯にかかわる豆知識や最新情報を、コラムを通してお伝えし、より高い安心を感じていただけるようお手伝いしてまいります。

防犯カメラを設置する場合、電源の確保をどう行うかは重要なポイントです。 防犯カメラの作動方法が電池式ではなく、電源コードから電気を利用する必要がある場合、設置したい場所に合わせて、どのように…

マンションというとエントランスなどに当たり前のように防犯カメラが設置されているのを見られるようになりましたが、アパートに関しては依然防犯カメラの設置が普及されていません。 ただし、アパートと…

自宅に防犯カメラを設置する場合、どのような設置方法になるかは防犯カメラのタイプによります。 最も手軽なのはクラウドタイプの室内用防犯カメラで、こちらは特に工事も必要なく、コンパクトな防犯カメ…

防犯カメラの設置場所は屋外で使われることが多いですが、屋内に設置して活用することも可能です。 屋内でも防犯カメラとして空き巣被害などの記録として使うこともできますが、活用方法はそれだけにとど…

自宅の庭先や店先などの屋外へ防犯カメラを設置する際には、防水性能が高い機種を選ぶ必要があります。 防水性能の高い防犯カメラならば、大雨や台風の時でも壊れる心配がありません。 内部にホコリが入…

自宅に設置している防犯カメラがひと昔以上前のものの場合、映像が見えにくいバッテリーが切れた時に気が付かないなど不満がございませんでしょうか。 防犯カメラは時代とともに進化しておりますので、交…

防犯カメラの設置においてかかる費用はカメラ代だけだと考えている人は多いです。 しかし、実際は録画機やモニター、工事費なども発生します。 設置費用で最も安価なのはカメラ代で、高くても10万円くら…

室内向けの防犯カメラは、お店での万引き防止やオフィスでの機密情報保護などの監視に役立つだけでなく、家庭でもご家族やペットの見守りに活用できます。 EZVIZのC6Wは、遠隔地でもスマホやパソコンから…

防犯カメラは、防犯対策や見守りなどに使うために最適なグッズではありますが、使い方によっては訴えられる場合や法律違反になってしまう可能性が実はあります。 ただ、ホームセンターや通販などでも気軽…

暮らしの中でトラブルがいつ起こるかは誰もわからないため、いつでも事前の備えが欠かせません。家の敷地内に知らない誰かが入り込んで、悪さをしてしまうかもしれないと、恐れを抱かれる方も少なくはないのでは無いでしょうか。万が一のトラブルが起こらないように目を光らせる大切さが、昨今では注目を集めている傾向にございます。実家の敷地内であるために、安心していたら、不審人物が入り込んでいる等想像するだけでも怖いケースも考えられます。
監視カメラは人の代わりに目を光らせて、いつでも映し出せるように働き続けるため、ご安心いただける暮らしを送るための備えにぴったりです。監視カメラが目に見える位置にあればそれだけで、犯罪を行おうとする方が、自身の犯罪を記録されることを嫌がり、トラブルを抑えられます。もしもの時には、撮影されている映像そのものが証拠となり、お客様をお助けする材料としてご活用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。