AOIBOEKI合同会社

Wi-Fi接続で便利な防犯カメラがおすすめの理由

個人様向けサイト 法人様向けサイト

Wi-Fi接続で便利な防犯カメラがおすすめの理由

Wi-Fi接続で便利な防犯カメラがおすすめの理由

2022/05/22

■いつでもどこからでも監視できる

EZVIZ C8C 屋外防犯カメラは、Wi-Fi接続できるので便利です。
Wi-Fi接続で撮影した映像をリアルタイムで飛ばせるので、いつでも、どこからでも家の内外の様子をチェックできます。
毎日仕事で留守にしている間はもちろん、実家に帰省中や出張中、長期で旅行に行っている間も、家の周りに変わったことはないか、空き巣に入られて室内が荒らされていないかなど確認が可能です。
ネットがつながれば、海外でもスマホで状況確認ができるので、旅行好きな方にもおすすめです。

■夜間も無駄なく監視し続ける

夜間の撮影の基本はモノクロ映像です。
ですが、センサーで人の動きを検知すると、鮮明なフルカラー映像での監視に切り替わります。
被写体を鮮やかに映し出せるので、万が一、不審者が侵入した時も早期の犯人特定や逮捕につながります。

■不審者を威嚇

EZVIZ C8C 屋外防犯カメラは、辺りが暗くなってから侵入者が近づくと自動的にストロボライトが灯るのも安心です。
防犯カメラに加えて、別途、人感センサーライトを設置する手間やコストが省けます。
家族や正当な訪問者であれば、足元の危険がないように周囲を照らし出し、不審者であった場合には犯行をあきらめて立ち去ることが期待できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。