AOIBOEKI合同会社

Wi-Fi対応でスマホで映像確認やコミュニケーションできる防犯カメラ

個人様向けサイト 法人様向けサイト

Wi-Fi対応でスマホで映像確認やコミュニケーションできる防犯カメラ

Wi-Fi対応でスマホで映像確認やコミュニケーションできる防犯カメラ

2022/05/23

■高齢者の見守りにも役立つ

高齢の家族がいると、目を離している間に転倒したらどうしようか、認知症のために徘徊して玄関から外に出てしまったらどうしようと常に不安ではありませんか?
そのため、ご自身が外出できない、庭掃除もできない、トイレに行く間も不安と感じている方も少なくありません。
そんな時、Wi-Fi接続でスマホに映像が送れて、音声通話もできる防犯カメラがあると安心です。

■据え置き型で利用しやすい

EZVIZ C6W 室内防犯カメラは据え置き型なので、高齢者の寝室をはじめ、昼間過ごすリビングや食事中のダイニングなどさまざまな場所に移動させながら利用できます。
360度監視で、部屋全体をカバーして映し出すことができます。
Wi-Fi接続でリアルタイムで映像を見ることができ、最大4倍までズームインして対象者をチェック可能です。

■高齢者介護のサポート役に

介護が必要な高齢者がトイレに行きたいと呼んでも気づかず、漏らしてしまったことや徘徊していつの間にか出て行ってしまい困った経験はありませんか?
マイクとスピーカーを通じて会話もできるため、寝室や玄関などに設置しておけば、トイレに行きたいという声をマイクで拾って伝える時や部屋や玄関から出そうになった時にスピーカーを通じて声掛けして、すぐに駆け付けることも可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。