AOIBOEKI合同会社

ダミー、防犯カメラ

個人様向けサイト 法人様向けサイト

防犯カメラのダミーは安全?

防犯カメラのダミーは安全?

2022/06/04

■防犯カメラのダミーはバレる可能性が高い

ダミーのカメラは、見た目からするとよく似ているので防犯カメラが設置されていると、犯人は勘違いして侵入を避けることもあるでしょう。 空き巣犯などの中には、ある程度の防犯対策の知識を蓄えたうえで不法侵入を行う人間も少なくありません。 そのため、ダミーカメラだと見破られてしまう可能性も高いのでおすすめできません。 できればダミーではなく、しっかりとした防犯対策をご検討ならば防犯カメラを購入されることをおすすめします。

■見た目も高級感ある360度ほぼカバーの防犯カメラ


EZVIZのC8Cは、パンチルト対応の防犯カメラで、らほぼ360度の視野をカバーできるので、死角もほとんどなく自宅周りの防犯を網羅することができます。
また、AI検知搭載で人の動きのみを検知することができるので、記録が無駄になることがありません。
さらに、動きを検知することで、LEDが発行し侵入者への威嚇にも対応しています。
また、この商品は、見た目もスタイリッシュですし、夜間の撮影もフルカラー撮影することができますので、不法侵入者の撮影もしっかりとクリアな画質で映像を残しておくことができます。
犯人の追跡などにも大いに役立つことでしょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。