AOIBOEKI合同会社

防犯カメラはワイヤレスなら屋外に設置するのに好都合

個人様向けサイト 法人様向けサイト

防犯カメラはワイヤレスなら屋外に設置するのに好都合

防犯カメラはワイヤレスなら屋外に設置するのに好都合

2022/06/27



■すっきりしたワイヤレス仕様

屋外に防犯カメラを設置したいけど、コードが目立つタイプは嫌という人は少なくありません。
電気製品のコード類というのは、思いのほか気になってしまうものです。
そこで注目されているのがワイヤレス防犯カメラのC8Wで、すっきりした形状でどのような場所にもマッチします。
360度をカバーできるドームタイプであり、訪問者に威圧感を与えないのも魅力です。

■玄関に設置しておくメリット


玄関にC8Wを設置すれば、カメラ付きインターホンとしても機能します。
スマホのアプリ連携で訪問者を確認し、さらに会話ができます。
訪問営業のスタッフを寄せ付けたくない、人物の顔を確認してから玄関を開けたい、といった状況で重宝するでしょう。
スマホがあれば遠隔通信ができるので、どこにいても対応できます。
スマホがインターホンの子機の代わりになってくれるわけです。



■死角をカバーできるので屋外に最適


C8Wは360度をカバーするのに首回転する仕組みになっています。
従来の防犯カメラの問題点であった死角をカバーし、細部に至るまで詳細を確認できるようになりました。
これならば、不審者はもちろん、植物の変化の様子まで確認できます。
C8Wは耐久性も高く、どのような天候においても機能を発揮します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。