AOIBOEKI合同会社

屋外設置には無線で設置しやすい防犯カメラがおすすめ

個人様向けサイト 法人様向けサイト

屋外設置には無線で設置しやすい防犯カメラがおすすめ

屋外設置には無線で設置しやすい防犯カメラがおすすめ

2022/07/25

■配線工事が不要で低コスト

低コストで防犯カメラを屋外に設置したいなら、配線工事が不要な無線の防犯カメラがおすすめです。
EZVIZのC8Cなら電源アダプタは必要なものの、無線式になっているので、わざわざ外にLANケーブルを引っ張ってくる必要はありません。
そのため、配線工事が不要で、専門業者に依頼する手間も工事費用もかかりません。
配線工事を行うには電気工事士の資格が必要なので、DIYはできません。
場合によっては配線の引き込みのために、壁に穴を開けるなどの措置も必要です。
無線なら、工事費用がかからないうえ、穴を開けるなど建物に負担をかけないで済むので安心です。

■設置しやすく長く使える


小型でIP65の防塵、防水性能が備わっていますので、設置場所も選びません。
さまざまな機能が付いているので便利です。
双方向でコミュニケーションを取ることができますので、あらかじめ犯罪を防ぐことができます。
また、いざ子供がどこかへ行ってしまいそうになった時に声を掛けることも可能です。
さらに、人の動きを感知した際に2つのスポットライトが付き、夜でもくっきり見えるようナイトビジョンモードも搭載されています。
屋外をくっきり映したいならおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。