AOIBOEKI合同会社

家庭用として設置するおすすめの防犯カメラについて

個人様向けサイト 法人様向けサイト

家庭用として設置するおすすめの防犯カメラについて

家庭用として設置するおすすめの防犯カメラについて

2022/08/15

■屋外に設置する家庭用防犯カメラのおすすめは?

屋外に防犯カメラを設置される場合は、まず屋外に適応した商品を厳選して選ぶことをおすすめします。
玄関や駐車場などの屋外にカメラを設置される場合、風雨にさらされる状況になりますので、天候にも左右されずに安心して活用できるようIP65以上の規格の防塵防水性能を有したカメラを導入されると良いでしょう。

■防水防塵機能の優れたEZVIZのC8C

EZVIZのC8Cは、IP65防水防塵機能が付いているカメラですので、耐候性に優れており豪雨などにさらされても心配することはありません。
また、侵入者がいた場合は、侵入者を検知して自動的に2つのスポットライトの発光で警告を出すことができます。
スマホと連動できる商品ですから、リアルタイムな映像を見ることができるだけでなく、ビデオの履歴をどこでも確認することができるのです。
さらに、ノイズキャンセリングマイクも搭載されていますので、映像だけでなく音声でも何が起こっているのかを確認できます。
視界が広く画質も鮮明ですので、何が起こったのかを細かくチェックできます。
侵入者の撃退のためにも高性能カメラをぜひ導入されてみてはいかがですか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。