AOIBOEKI合同会社

マグネットやドアに引っ掛けるだけで簡単に取り付けできる防犯カメラ

個人様向けサイト 法人様向けサイト

マグネットやドアに引っ掛けるだけで簡単に取り付けできる防犯カメラ

マグネットやドアに引っ掛けるだけで簡単に取り付けできる防犯カメラ

2022/08/18



■防犯カメラの設置は難しい?簡単に取り付ける方法とは?

防犯カメラを取り付けたいけれど、設置が大変そうと思っている方も多いかもしれません。
確かに、ひと昔前までは防犯カメラを取り付ける際には、専門業者へ依頼して、配線工事などの作業を行う必要がありました。
ただ、現代は、ワイヤレスタイプやバッテリー駆動タイプなどといった配線不要の防犯カメラがありますので、自力でも無理なく設置可能です。
マグネット式や粘着テープ式のカメラを選べば、ドライバーなどの工具、ネジなども不要で取り付けることができます。
玄関のセキュリティ対策を考えている方は、ドアに引っ掛けるだけで簡単に設置できるドアカメラを選んでみると良いかもしれません。

■屋内用のネットワークカメラならば置いておくだけ

取り付け作業が面倒だという方は、据え置きタイプの屋内用ネットワークカメラを選んでみてはいかがでしょうか?
屋内用ネットワークカメラならば、収納棚やデスクの上など、室内にそのまま置いておくだけで良いので、取り付け作業自体が不要です。
首振り機能、360度視野角のカメラならば、室内全体を監視することができます。
小さい子どもやペットの見守り用として、屋内用ネットワークカメラを導入される人も増えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。