AOIBOEKI合同会社

防犯カメラを屋外に設置するなら通販カメラがおすすめ

個人様向けサイト 法人様向けサイト

防犯カメラを屋外に設置するなら通販カメラがおすすめ

防犯カメラを屋外に設置するなら通販カメラがおすすめ

2022/10/10



■屋外に防犯カメラを設置すれば生活の安全度が向上します

不審者から家族と建物を守るためには、防犯カメラを設置するのが現実的です。
画像や映像として残せるからこそ、決定的な証拠になるのです。
さらに防犯カメラがあるからこそ未然に防げる犯罪は少なくありません。
屋外に設置するカメラを選ぶ時は、店舗購入より通販購入がおすすめです。
通販なら圧倒的な選択肢から最適なタイプを選べるからです。

■鮮明に被写体を捉えられます

C8Cは屋外に設置するWiFiパン・チルトカメラになります。
白黒のほかにカラービジョンに対応しており、より鮮明な映像を実現しています。
「せっかく防犯カメラを設置して犯行を捉えたのに、映像が不鮮明で決定的な証拠にならなかった」という話は少なくありません。
証拠として活用できるかどうかは、映像の鮮明度によって左右されます。
C8Cは1080pという高解像度を誇り、スマホでも鮮明に人物を捉えられるのです。

■優れた防犯機能が搭載されています

AIアルゴリズムが内蔵されており、検知エリア内に誰かが侵入すると即座に通報されるシステムを導入しています。
人の姿と動きを捉えて検出するので、リアルタイムで人物の特定が可能です。
さらに、防犯機能を向上させるためにストロボライトを導入しています。
人物を自動検出して点滅する従来のシステムに加えて、アプリ連携で手動でも点滅させられます。
不審者に対して防犯対策を徹底していると知らしめることができるのです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。