AOIBOEKI合同会社

防塵防水性能が高く屋外に最適な防犯カメラ

個人様向けサイト 法人様向けサイト

防塵防水性能が高く屋外に最適な防犯カメラ

防塵防水性能が高く屋外に最適な防犯カメラ

2022/12/21

■屋外に設置可能な防犯カメラをお探しの方へ

自宅の庭先や店先などの屋外へ防犯カメラを設置する際には、防水性能が高い機種を選ぶ必要があります。
防水性能の高い防犯カメラならば、大雨や台風の時でも壊れる心配がありません。
内部にホコリが入り込んでしまうと、映像がきれいに映らなくなり、録画画質が悪くなってしまうこともあります。
防犯カメラを選ぶ際には、防塵性についてもチェックしておくと良いでしょう。
防水性と防塵性を兼ね備えた防犯カメラをお探しの方には、「EZVIZ C8C 屋外防犯カメラ-ネットワーク セキュリティ万全 4倍ズーム ワイヤレス パンチルト対応 IP65 防塵防水 カラー暗視」がおすすめです。
こちらの防犯カメラは、IP65の防塵防水性能を備えています。
ホコリや水が浸入しにくい構造となっているため、安心して屋外に設置できます。

■セキュリティ性の高い防犯カメラ

防犯カメラを選ぶ際には、セキュリティ性も重要なチェックポイントです。
こちらの防犯カメラには、人の検出やカラー暗視などの機能を備えており、不審者をいち早く確認することができます。
丸い形状をしており、360度の視野角がありますので、死角となりやすい場所に設置しておくカメラとしてもおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。